2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

013 捨てたもの

100円均一のフレーム。 イベントで貰ったものだけど、趣味じゃないので。 これも100円均一。 疲れが取れるかも…と思ったけど、 手で代用が出来ると気付き、捨てることに。 毎日寝る前にストレッチが出来るような人間になりたい。

012 捨てたもの

今日は、燃えないゴミを捨てた。 ・よく旅行してた時の簡易電気ポット ・フライパン ・ミルクパン ・一人用のお鍋 ・100円均一のスコップ ・突っ張り棒 ・義父からもらった包丁 義父は元料理人。 牛刀ばかり6本もくれた。 2本は妹に押し付け、残り4本は使っ…

011 捨てたもの

左から母がくれた?押し付けられた?服。 真ん中と右はユニクロ。 (左) 私は、母から愛されずに育った。(と思っている。) だから、未だに母に愛されたい、認められたい、大事にされたいという気持ちが強い。 だから、母から何かを貰うと大切にされている…

010 捨てたもの

久しぶりの更新。 暑くて、何もする気にならず。 (何でも他責にする。だから、家が汚くなるのだとも言う。) また気持ち新たに頑張ろう。 【捨てたもの】 ノベルティのかばん。 持ちての部分がカビだらけ。 でもこれの代わりに、100円均一でカバンを買った…