2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月16日 捨てたもの

画像、取り忘れたが、 ニトリでかった除湿シーツ。 毛玉みたいになるし、私の毛がからんで、汚らしい… 除湿シーツ使うよりも、布団を干して、 除湿しろっちゅ〜話やわね。

8月15日 捨てたもの

もういらなくなってしまった、 我が家の通称、コトコト。 大人の手で握ったおにぎりを上手に 食べられるようになってしまった。 さみしい。

8月14日 捨てたもの

今日は仕事が休み。 やったことは、携帯のアプリの設定。 お金の計算。 そして、引き出しの片付け。 お父ちゃんの誕生日なので、好きそうな料理でも!と思うが、 片付けの方が楽しくて中々気分が乗らない。 とりあえず捨てる。

8月6日 片付ける

も〜。 写真をアップするのが面倒くさい。 これこれでよし。

8月5日 思い立って片付けた

入口に物があると心理的にも、物理的にも片付かないとか。 とりあえず、入口をあけるという目標で頑張る。 出しっぱなしだったストーブを片付ける 毛布をたたんで。

瞬く間に日は過ぎる…

毎日、捨てるはずが、どんどん日だけが過ぎ、 気をつけていても、物が増えた。 夫婦関係は良くも悪くもなく。 ごはんを用意することを除けば、平和。 後は、メガネ父ちゃんに子どもの相手をさせなければ。 でも、世間からみれば十分いい父親なんだけどな〜。…