2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月20日 捨てたもの

クレヨンが落ちないカーペット。

2月19日 捨てたもの

こども服。 大丈夫。 捨てても大丈夫。 たくさん着たし。

2月18日 捨てたもの

中身はすてたのに残していた箱。

2月17日 捨てたもの

たくさん履いたズボン。 たくさん写真が、ある。

2月16日 捨てたもの

これもまた。 響く内容がなくなってた。

2月15日 捨てたもの

読み返したい気持ちなるけど、 当面、こんな生活出来ないしな。 一旦、保留。

2月14日 捨てたもの

サイズが微妙に大きくて、 嫌な思い出のあとが残るティッシュケース。 思い出も捨てる。

2月13日 捨てたもの

捨てる。 どっかにお金になると思ってた。 でも捨てる。

2月12日 捨てたもの

なぜか一瞬、電化製品は勿体無いと思ってしまう。

2月11日 捨てたもの

さらに困った時の本。 ちょっと追いついてきた。

2月10日 捨てたもの

困ったときの本。

2月9日 捨てたもの

受けそびれた受診券。 もっとちゃんとしたいなぁ、自分のことも。

2月8日 捨てたもの

憧れていた丁寧な生活。 でも、もうあの頃のように響かない。

2月7日 捨てたもの

またしても子どもの服。 母親に褒められるとなぜか自分が褒められた気持ちになり、 手が鈍る。 ほんま、母親に褒められたかったんやなぁ。 わたし。 遅れまくってますが、捨て活続けよう。

2月6日 捨てたもの

薬効のきれたような薬。

2月5日 捨てたもの

困ったときの子ども服。 大分、ステ活が遅れ気味だ。 そして夫婦喧嘩も発生。 おかしいなぁ、捨ててるのになぁ。

2月4日 捨てたもの

じしゃく。 湿布だけ買えばいいと置いていたが、 そういうものではないらしい。

2月3日 捨てたもの

普通職になって大分たつ。 捨ててよかろう。

2月2日 捨てたもの

買い替えて、すぐに捨てるのが怖かったもの。 なぜ怖かったのは不明…

2月1日 捨てたもの

大分お休みしてしまったが、捨て活再開。 100円均一の入浴剤入れ